オフィシャルブログ

BBQ 一品持ち寄り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0 (20)

お疲れ様です。

もう、すっっっっっっっごい美味しかったみんなの一品のご紹介です^^

今回は事務の舞ちゃん編です!♪

舞ちゃんは男の子三人のママですが、趣味がお菓子作りということもあり、子供たちの誕生日ケーキもすごく凝ったものを手作りしているんです!同じママとして尊敬ですよねheart04.gif

この一品のチキンチップも絶品です☆

レシピが載ってるので、是非一度作って食べてみてください!☆

まだまだみんなの美味しかった一品レシピもあるので乞うご期待!!

Instagramもやってますので是非一度覗いてみてください!

https://www.instagram.com/nagaikougyou

〔長井工業〕で検索してみてください^^