オフィシャルブログ

ヘルメット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1 (17)

あっという間に2月ですね、、、

緊急事態宣言も継続中で、オリンピックもこの先どういった方向で決まるのでしょうかicon_sad.gif

 

建築現場では欠かせないヘルメット!!

こんなにぼろぼろになりながら、頭を守ってくれているんですね。

安全第一!健康第一!

このコロナ禍を乗り越えて素敵な春がやってきますように☆★

 

image0 (19)

お花見も自粛とニュースで見ましたが、何だかなぁですよね。

もちろん自粛して終息することが今は優先だということは百も承知なのですが、子供の行事もしかりイベント事がことごとくなくなっているのは、あまりにも悲しいですね。

 

話が散らかってしまいましたが、、、

1日でも早く元の生活が戻ってきますように!☆

そして、明るい話題がひとつでも多くなりますように!☆

高くジャンプする為には助走が必要!今はその助走期間と捉えて、自粛生活で息が詰まらないように、楽しみを見つけながら高くジャンプできる日を待つのみ!

長井工業も高く高くジャンプできるように、今あるお仕事を全力で取り組んでいきたいと思っています。

今週も半ば!まだまだ全力で頑張りましょう!!