オフィシャルブログ

子供のイベント ダンスの発表会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.jpeg

先日上の子2人のダンスの発表会がありましたぁ( ˙꒳​˙ )
我が家は毎日家でも歌って踊ってが繰り広げられており、毎日が発表会のようですが、、、
衣装を着て、お化粧をしてもらうといつもより気分も上がったようで、楽しかったぁと終わった後はとても素敵な顔をしていました!(*´╰╯`๓)♬

実はこの1週間前に、カメラを購入しに行きまして、、、
いまどき携帯のカメラが綺麗やしなぁとなかなか購入に至ってなかったのですが、子供4人の我が家は今後もイベントが多く、そろそろ携帯カメラだけではあかんかな?となり今回この発表会を期にカメラデビューしました!笑
※ここに添付しているのは携帯で撮影した写真です。

夫婦そろってそう言うのに疎いので、お店の方に勧められるものから選んだのですが、結局最新のよさげなやつを購入!
ついでに長女が産まれた時に購入したビデオカメラも早7年以上使っていてバッテリーの消耗も非常に早かったので、ビデオカメラも見るだけ見ようとなり見ていると、やっぱり購入してしまいました!
主人と買い物に行くとお金が滝のように流れて行きます。。。
見るだけ見てみる?と言うと、結局見るだけで済まないのが我が家のいいとこなのか悪いとこなのか。

でもでもでもでも、日々一生懸命働いてくれて、子供や家族のためにお金を使ってくれるのは嬉しいことですね(♥ω♥*)
ありがたいです!

会社としましても、ONとOFFの切り替えはもちろん大事にしていますが、従業員の方達とは家族同然の付き合いをと考えております。

またカメラとビデオカメラの紹介もさせていただきます!
何かカメラの撮り方、いわゆる映る撮り方とかあればどなたか教えてくださいね!(⑉・̆-・̆⑉)੭