オフィシャルブログ

ヘルプで夜勤へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg

身内のヘルプで夜勤へ行ってきました!
その身内は、電気屋さんなんですけどね(ง ´͈౪`͈)ว
その日は、鍛冶屋は封印して電気屋になりきってきました!!
腕のいい電気屋さんばっかりだったんで、最初に指導してもらい電気交換をしてきました⸜( ˙▿˙ )⸝
電気の交換以外にもエアコン取付、インターフォンの取付やリフォーム工事等を考えていらっしゃる方はご連絡ください!
身内だから言うわけではなく、ほんとに腕のいい電気屋を紹介させていただきますよ!

もちろん鍛冶屋長井工業へのお仕事依頼や、入社希望もお待ちしております!