オフィシャルブログ

事務所玄関DIY

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

蒸し暑く梅雨っぽい天気が続いていますね。

洗濯物が乾かない、じめじめしてしんどい等、事務員も主婦として悩みはたくさんありますが、お外でお仕事頑張ってる皆さん!本当にお疲れ様です☆彡

 

長井工業の事務員、事務仕事しながらちょこちょこDIYも頑張っています!

事務所玄関をDIYしてみました!

image1 (34) image0 (43)

 

さすが舞ちゃん!!!!

ほんとセンスある☆!こういうセンス溢れてるの憧れちゃうなぁぁ!

社用車の鍵かけを、以前棚を作ったときに出た廃材で可愛く!☆

 

素敵な玄関になりました!

棚二個、靴置き、鍵かけ!楽しく作成していき、次は何作ろっかな~