オフィシャルブログ

長井工業

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.jpeg

長井工業で働いてよかったなぁーと少しでも思ってもらえるような環境にしたい!
そして、長井工業に仕事を任せてよかったなと思ってもらえる会社にしたい!

それは、家族に対しても同じ。
この人と結婚してよかったなーとか、子供にもこの家に産まれてきてよかったなーと思ってもらえる人になりたい!

子供が5人もいると、なかなか一人一人に向き合ってあげれてないんじゃないか?とか不安とか罪悪感を感じることがあるけど、これからも大好きを伝えながら愛情を嫌と言うほど伝えていきたいなーと思う今日この頃ですね☆

もうすぐ新学期や入学、入園。
成長は、嬉しい反面寂しさもあり。。。
親として1人の人として、子供たちの夢を応援できる人になりたいなー\(^^)/

これからも長井工業益々頑張りまーす!!!