オフィシャルブログ

プライベート

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_16.jpeg

仕事では無くプライベートになります。

この度ついにテント購入しました(*゚∀゚*)
社員みんなで今流行りのキャンプ行きたいと思います!
ちゃんと建てれるように男性軍練習して来てくれたはず★
無事出来たかはまた報告したいと思います!!

コロナ禍でキャンプ本当に流行りましたよね!

今は寒いけど、寒い中でのキャンプ飯ってほんと美味しいんだよなー☺︎♡鍋とかねーー

冬は空気透き通ってて夜空も綺麗ですよね★
社長の趣味の星の観察がみんなで出来たらいいなと思います☆彡笑

こんな感じで一週間半ば。
明日もがんばりましょ!!