オフィシャルブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

かなりご無沙汰の投稿となってしまいました。
コロナの影響が至る所ですごいですね、、、
我が家は子供が学校や保育園に行けず、常にフルメンバー揃っており賑やか所ではなく、うるさすぎる毎日です。

有難いことに、長井工業のお仕事は忙しくさせていただいております。
色々な現場に出入りしていることもあり、帰ってからの手洗いは徹底して体調管理には気をつけております。

緊急事態宣言や、自粛もあり、色々なところで本当に大変だと思います。
世の中どうなってしまうんだろー?と思うことばかりですが、この最悪な状況が少しでも改善され、1日でも早くコロナが終息して今まで通りの生活が取り戻せますように、、、(´・・`)

自分の生活の当たり前がどれ程恵まれていたのか、本当に毎日実感しますね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

晴れていても思いっきりお出かけできない。
買い物も急ぎ足。
子供達もストレスが溜まるし、大人も溜まりますよね。
でも、助け合いヽ(^0^)ノ

1人1人の自粛の意識や我慢が、終息に向かうと信じて今は踏ん張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧